忍者ブログ

夢を見ましょう

インクに浸したペン先で、そっと、静かに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新お知らせ

例によってI-gnis新作もJPも描き終わらないので、また拍手文入れ替えと雑貨でお茶を濁していますが・・・。
I-gnisはもうちょっとなんだけどなぁ。

拍手はI-gnisが三つ、JPが二つ。どれが出るかはお楽しみです。
良かったらぽちっとしてみて下さい。
雑貨は言わずもがな、習作みたいなのをぽろぽろと。薔薇の瓶詰がお気に入りです。
あと折角なので、上げられそうな程度でSNGのPCも上げてっちゃおうと思いまして、アップしておきました。
何とか見られるレベルのものがデフォルメしかない辺り、技量が慮られる・・・。

最近お風呂中にホラーのネタを練ってるのですが、思いの外リバウンドダメージが凄いです。
「自分にとって何が怖いか」を考えてる所為ですけども。
頭洗ってる時妙に不安になる・・・(笑)
今年もほん怖やるようなので、今からとても楽しみです。やったあ!

拍手[0回]

PR

更新報告

3月中にやっとこう、と思っていたら4月になっていました。面目ないです。
(やっぱり)(思った通り)(予想に違わず)新しくお話書けなかったので(・・・)pictに雑貨をアップしておきました。
SNGで使用したやつの再利用なので、楽ちん楽ちん。
色々な素材やら、形やら描いているつもりでいて、案外描いてませんね。
色塗りも上達してくれればいいのに・・・。

それと、拍手文を全部とっかえました。
I-gnisが3種、JPが2種です。確か。どれが出るかはお楽しみです。
次に拍手を更新する際、前回使っていた拍手文を載せようかと思ってます。

ミアちゃんは、路地裏の癒し!

拍手[1回]

更新お知らせ

本編の更新じゃありませんが、幾つか更新したのでお知らせです。

・Text/Short Story・・・ちいさなてんしとおおきなおうし ブローのお話です。
・Picture/その他・・・小物類のイラストを4点。

小物は全て某SNGで使用する為に描いていたものです。
食べ物や雑貨多め。
美味しいものを描けるようになりたいです。質感とか食感を想像出来るような・・・。


更新お知らせに併記する形で申し訳ないのですが、この場を借りて年末のご挨拶をば。
今年も大変お世話になりました。足を運んで下さる方々には、感謝してもし切れません。
・・・I-gnisが上がるかな? とか言っていましたが、あれはウソでしたすみません。上がりませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

では皆様、良いお年を! どうぞご自愛下さいませ!

拍手[0回]

更新お知らせ

I-gnis14話をアップしました。
佳境・・・佳境だわ・・・!
前回滞った分、今回はすっきりいけて良かったです。
驚くぐらいにページが白い(笑)

今回はPC/ケータイサイトを同時に更新しているので、両閲覧者様に同時提供出来ています。

次のお話頑張ります。
滞ったとは言え3か月掛かっているので、次もそれくら・・・とすると、年内いけるかなあ。
年内に凄いキリの良い所へいけると考えると・・・わくわくします!

後はJPの続き・・・こっちも佳境なので、頑張ろう。

では皆様、良い週末を!(もう今日で終わりですけども!)

拍手[0回]

お知らせ

DM携帯サイトを移転しました。な・・・長かった・・・・・・。
でもこれ以上作品数が増えた後では、絶対に移転する気力なんてわかないから!今の内だから!と自分をだましまくって、漸く漕ぎつけたところです。
サイト表示がおかしい、つながってないリンクがある、などありましたら、メールフォームや拍手でお知らせください。

あと、これは完全に趣味なのですが、文字小さめにしてあります。
私のガラケーちゃんは更に文字小さめで表示するようにしてるので、もしかするとそこまで小さくないのかも知れないのですが・・・。
もうですね、多分環境を色々考慮しないといけないんですが、その、もう、めんどくさい!!
このままいこう!!と押し切らせて下さい・・・。

それと、一緒にI-gnisの最新話も携帯サイトへ収納しておきました。
PC版の方は既に読まれているかと思います。
あの文字色変えがいかに面倒だったかをお察し下さい。でも綺麗です。
さすがデルタ信号機チーム。さすが。カラフル彩ご飯です。

途中休息期とか入れて、ほんと何か月か掛かったので、もう無理です・・・疲れた・・・。
皆さま夏バテなどなさいませんよう・・・に・・・。

拍手[0回]

ブログを変えました。

今まではPC/ケータイサイトは両方別々の媒体で日記を更新していたのですが、これからはいっしょくたに更新できます!
何故もっと早くこうしなかったのか、と問われるとどうしようもないです。何故でしょうね・・・。

一部の記事は移植してありますが、基本的にログは残していません。
・・・無理です、あれを全て手作業で移転するなんて、絶対に無理です!
PCサイトの方はHTML形式で残しておこうかと思ったのですが、過去ログなんて読み返すの自分だけじゃない?と思うと、取り払ってしまった方が良いかな、という結論に。

PC版のお客様、お遊び日記の方はちゃんと残してあります。
diaryの後ろ、★の部分から飛んで下さい。


見辛い、重い、表示されないなどの問題がありましたら、メールフォームなどからご連絡下さい。この記事へコメント下さるのでも構いません。
うう、漸く移植出来た・・・結構大変だったんです、これ・・・。

拍手のお返事は、また明日以降させて頂きますね!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
早蕨紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
こちらは一次創作サイト Dreaming moomoo のブログであります。サイトへは上プラグインのリンクよりおいで下さいませ。
尚、当ブログ内に掲載されたSS、イラストの著作権は早蕨紫苑に帰属します。

最新CM

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 夢を見ましょう : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]