忍者ブログ

夢を見ましょう

インクに浸したペン先で、そっと、静かに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京極

色々拗らせながら日々を生きるのが人間ですが、最近拗らせてるのは京極夏彦。
巷説百物語までは娯楽でまだ読めたものを、京極堂シリーズで完全に拗らせました。
京極先生と私の捉え方は何処か似ている気がするんです。
物語の構成の面白さは言わずもがななんですけど、一つ一つの取り上げ方と言うか、論ずるその中身そのものが。
何だろう、その何かが分かれば、きっとこのどうしようもない惹かれる気持ちを理解も出来るんじゃないでしょうかね。
で、今『じょろうぐも』まで行ってます。ちょっと活字不足が落ち着いてきた所為か、ゆっくり『うぶめ』から読み返すだけの冷静さも取り戻しつつ。

そう、そのじょろうぐもを買いに行ったのは実はついでで、本件は耳鼻科に掛かることでした。
昨日ちょっとばかり痛めた右耳、また外耳炎再発させたらしく。
ここん所落ち着いてたから平気だろうと思ってたら、中で着々と進行・悪化していて、昨日突っついてしまったのを切っ掛けに今朝爆発しました。ホアァーッ!
右耳鼓膜まで炎症広がってて音が聞こえないとか、一晩で一体どれ程悪化するつもりだったん・・・。
例によって耳浴薬出されたので暫く絶望的な投薬期間となりそうです・・・。
耳浴やったことある人なら分かるかも知れない。
若しくは耳の中に水が入り込んで「気持ち悪い!」ってなったことある人なら。
あれ10分耐えられないって言うか・・・出す時の方が気持ち悪いって言うか・・・!
早く治ってくれるんなら、我慢しますがね!

ああそれから、最近めっきり冷え込んで参りましたね。
寒暖差がヤバい。寒いと思えば暑く、何だと思っていると寒い。
こう言う気温だと風邪引き易いかと存じます。
皆様どうかご自愛下さいませ。
私は早い所ケータイ買い替えて、送受信共に完璧な環境を作ります。
ケータイ失くすとあれですね、公衆電話のなさが身に沁みますね・・・。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
早蕨紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
こちらは一次創作サイト Dreaming moomoo のブログであります。サイトへは上プラグインのリンクよりおいで下さいませ。
尚、当ブログ内に掲載されたSS、イラストの著作権は早蕨紫苑に帰属します。

最新CM

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 夢を見ましょう : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]