忍者ブログ

夢を見ましょう

インクに浸したペン先で、そっと、静かに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れ・みぜらぶる

前回「息してない」と言いました私の愛機、携帯ちゃんですが、本格的に息をしていないことが発覚しました。と言うか、何か、あの後色々したのがトドメになったようです・・・。
言わばあれです。頭を打って昏倒しかけ、「う・・・ぐっ・・・」とか言ってる相手を、「大丈夫か!? 傷は浅いぞ! 気をしっかり保て!!」と思いっ切り揺さぶったら流石に死んだ、的な展開だと認識してます。
ですよねぇえ死にますよねぇえ! 大丈夫泣いてなんかないんだからー!!

と言う訳で、これもう買い替えるしかないよなあ、と携帯のラインナップ調べたりしてたのですが、今って何処もみんな、スマホかそれに似た機体ばかりなのですね。
体質上、保湿クリームやらオイルやらを相手取って戦わねばならない身故、液晶にタッチするタイプのデバイスは苦手なんですよ・・・。
出来ればその、折り畳み形式でですね・・・いやあの、液晶触らないなら別にオープンタイプでも良い、のでしょうけども、その・・・あの・・・出来れば、落としたり蹴飛ばしたりあまつさえ間違って踏みつけそうになった時に液晶がフルオープンだと割れそうじゃないですか・・・。
人間、自分の短所を理解し、先だってそれが命取りにならないような手を常に講じておくべきだと思います。
粗忽者の私ですよ。命の次に大切であろう眼鏡を、「眼鏡何処いっ\パキッ/あ?」と言う、今日日漫画だってやらないようなネタをやった私ですよ。
落とさないはずないですし。最近は出不精故にマシでしたけど、以前は頻繁にアスファルトに落っことしてた私ですよ。明らかに割りますって。

そんなこんなで、買い替えにしても色々と大変みたいです。
携帯一つでこんなに苦労する世の中になるなんて・・・思ってもみなかった。
こう言うの、泣きっ面に蜂って言うんじゃないでしょうか。


苦労すると言えば、I-gnisの14話を上げるのに際し、全話分の誤字脱字、文章校正をしてます。何故二桁になる前に済ませておかなかったのか。
そして何故、最初から書式を統一しておかなかったのか!
一応以前分は全て終わり、現在新話の構成を作ってる所なので、もう少しでアップ出来る、んじゃないかな・・・と。

・・・大丈夫、書き溜めた15話の冒頭と、JP10話が携帯がおじゃんになると共に消えることなんて、屁でもないん・・・だから・・・。
I-gnisは良いにしても、JPの方ヤバいです。私、ちゃんとメモリーカードにログ取っといたろうか・・・。
もし取ってなかったら、一縷の望みを懸けてwingちゃんに頼るしかないのです。メール、保存していてくれることを祈るしかない・・・。
早い所携帯買い替えて、連絡を取らないといけませんね・・・無視してると思われてたらどうしよう!


と、こんな感じで波乱万丈です。携帯何とかしない限り安息が来ないのに、買い替える手続き面倒臭い・・・。
だとか言ってられませんね! 少なくとも、更新は近い内に頑張ります。
拍手もぱちぱちありがとうございます!
プチアンケもぽちっとして下さり、感謝しております・・・I-gnisもう直ぐ上げますので!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
早蕨紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
こちらは一次創作サイト Dreaming moomoo のブログであります。サイトへは上プラグインのリンクよりおいで下さいませ。
尚、当ブログ内に掲載されたSS、イラストの著作権は早蕨紫苑に帰属します。

最新CM

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 夢を見ましょう : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]