忍者ブログ

夢を見ましょう

インクに浸したペン先で、そっと、静かに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯復活のお知らせ

旧携帯からデータ復旧が出来ました、と連絡があり、お店まで取りに行ってきました。
全データ復旧とのことで、おおお携わって下さった方々がどんな人か知りませんけどありがとうございます・・・私の下書きメールもブックマークも全て戻して下さって・・・おお・・・。
電話帳と下書きメールさえ戻ってくれば何でも良い、と言ってましたが、ブックマークも戻って来ないと問題でした。
何お気に入りしてたか覚えてないんだもの・・・。

新しい子は旧携帯の上位互換機種なので、使い勝手に殆ど齟齬が無いです。
特に、2画面機能がついててくれるのが嬉しい。
メールしながらネットしたり、ゲームしながらメール書いたりするので。
幾つも並行しては無理だけど、二つ別個の作業出来るだけで十分です。
うーっ、ありがとうございます!そふばんさんには頭が上がらない!

今回新しくする際、カラーは青でも良いなぁと思って最初青を選んだんですが、
丁度お店にその色だけ無くって赤を選び直しました。
これもきっと運命・・・私と赤色は惹き合うように重なる波紋なのか(・・・)
ローズレッドなので今までのメタリックレッドとは色味が違うんですが、
黄色い光の下で見ると今まで通りの深みのあるレッドなんですよねえ。
ふふ、可愛いなあ・・・今度は水におっことさないからね・・・。

11月中に今手がけてるものが終わってないと不味いので、頑張ります。
これが成功するわけ無いんだから、こんな時間掛かってちゃ駄目だ・・・。
残されているのは次々新しいものを投げつける道なのだから!
とか言いつつ、最近風邪気味とぜんそく発動しかけてて若干ボロボロです。
頑張る代わりに、身体を大事に・・・皆様もお気をつけて!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
早蕨紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
こちらは一次創作サイト Dreaming moomoo のブログであります。サイトへは上プラグインのリンクよりおいで下さいませ。
尚、当ブログ内に掲載されたSS、イラストの著作権は早蕨紫苑に帰属します。

最新CM

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 夢を見ましょう : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]