忍者ブログ

夢を見ましょう

インクに浸したペン先で、そっと、静かに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

一先ず、今日のお念仏が終わったので安心です。
周回でやって来る、私的に一大イベントですよ・・・。人いっぱい来るし。
お茶汲み絶対上手くいってなかったアレ。絶対、絶対・・・!
ソーサーって言うか、何だろう、湯のみの時はあれなんて言うんですっけ、あれ。
兎に角あれをどのタイミングで置けば良いのか・・・。
お盆の上で湯のみを乗せてから、客人の前へ出せば良いの?
そう言う一般常識がないっていう自分が、本当時々凄く疎ましい・・・。
常識ノウハウ本は買って読んだ方が良いのかもしれないです。

あと、常識とは全然関係無いですが、お辞儀すると後ろに倒れちゃうのどうにかして!
何故か爪先の方に体重がいかないで、踵の方に体重が乗るんですね。
そのせいで後ろに重心が移って、ぐらぁ・・・って後ろに倒れるっていう。
あれ何とかならんのか・・・何でああなるのか良く分からなくって、未だに改善されない。
わりと昔からなので、癖なんだろうな・・・。
一度そうなった後は、大抵上手くこなせるってのも不思議でならない。
なら何故最初から成功しないのか。くう!

あ、明日は選挙なので行ってきます。
折角の選挙権、行使してきます。
実はあまり社会参加の義務を果たしていないのに、権利だけは主張する派です。
出来ることはやっておこう的な・・・。
社会参加を上手くこなせるのかどうかが肝過ぎてどうしましょうね、ほんと・・・。
如実に体力がヤバくなってきていることを考えると、私こうなる前に体力作りしておくべきだったよねって思います。今更だけど・・・うっ。
でも確か、やろうと思った時が遅い時なんて無いって偉い人が言ってたはずだし、
うちの坊さんも遅すぎることなんて無いって言ってたのでね。
気づいた時からやれば良いんだと思います。
多分それは、一番やり易い時じゃないだけで。
こんだけ首締めてんだから、これ以上締めたって死にはすまいよ!頑張ります!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
早蕨紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
こちらは一次創作サイト Dreaming moomoo のブログであります。サイトへは上プラグインのリンクよりおいで下さいませ。
尚、当ブログ内に掲載されたSS、イラストの著作権は早蕨紫苑に帰属します。

最新CM

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 夢を見ましょう : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]