忍者ブログ

夢を見ましょう

インクに浸したペン先で、そっと、静かに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春来たり。

風の中に春の匂いが段々満ちてきたように感じますねー。
通り過ぎた時にふうわり薫る梅の匂いとか。
ちょっと溶けた暖かい空気とか。
陽射しが空気に溶けるんですかね。何で春はこんな匂いがするんだろう。
冬のきいんとした空気も大好きなんですけども、春先のゆるりと融けていくような空気感もとても好きです。

前回、歯列矯正で食事制限掛かってるからスープ買ってきた、と言ったんですが、二日目にして即飽きました。
スープにオールブラン突っ込んでリゾット風にしたところで!美味しいけど!飽きるものは飽きるんだー!!
味の種類があれば良いってもんじゃないんですね、食事って。奥が深い。
人間といふものは、五感で生きてゐるのだと知れり。
味わいだけでは生きていけんのです。
舌触りで触覚。
料理から立ち上る匂いで嗅覚。
彩や盛り付けで視覚。
食感で聴覚。
何かもうリゾットいらん。時々食べるだけです。
固いものは口に入れないようにして、柔らかそうなものだけ食べてます。普通のものを。
兎に角噛み切る動作はご法度らしいので、食べる時鋏使って食べてますからね今・・・。
こないだハンバーガー食べようとしたんですけど、分解して食べても美味しくなかったです。
次行った時に制限解除されないかなーーー。

それから、せっつかれてた血液検査キットも提出してきました。
・・・ランセットを私は絶対に許さないであろう。
針がちょっと刺さるだけだから痛くないですよ、と書かれた説明書を信じて刺したのに。
めちゃめちゃ痛いじゃないか!ばかー!あんなに血ぃ出るなんて聞いてないんですよー!!
良く考えたら私蚊に刺されても痛いと思う皮膚感覚なんだから、針で刺したら痛いに決まってました。ドッ、て衝撃来たもの。刺した時。
皆様も指先から血液採取する際はどうぞ心してお挑み下さい。終われば良い経験です(血涙)
・・・刺すの怖がってこの時期まで採取を渋ってたんですけども、案外生むが易しだったね☆を期待していたのに。全然易くなかった・・・。
しかしこれでもう何も恐るるものはないです。オールコンプリート。
検査結果で変なモン出て来なきゃ私の勝ちですよ!!
今年は健康に生きよう!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
早蕨紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
こちらは一次創作サイト Dreaming moomoo のブログであります。サイトへは上プラグインのリンクよりおいで下さいませ。
尚、当ブログ内に掲載されたSS、イラストの著作権は早蕨紫苑に帰属します。

最新CM

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 夢を見ましょう : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]