忍者ブログ

夢を見ましょう

インクに浸したペン先で、そっと、静かに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日エブリデイ

エブリタイムオールタイム元気と言えれば良いですね!
最近、幸せの意味について考える日々です。幸せって何だろう。何を以てして幸せと言うのだろう。誰しもが幸せだと言うそれを倖せと思わないことは異常であろうか・・・。
ええ、哲学癖です。大体いつものことなんですが、最近のはちょっと身に降りかかり過ぎていて、こっそりぼやいても全く発散されないので色んな所でごにょごにょ言っています。
うう・・・何でこんなことに。いや一概に悪いことなわけではないから余計になぜこうなった状態ですね!

まあ、その話は良いんです。私が何とかすればいいだけの話なんです・・・。
正直ちょっと泣きそうていうか泣いたり頭抱えたりと忙しいんですが、何とかします。しないといけないんです、頑張ります・・・・・・。

それはそれとして。
前回指刺した衝撃に耐えかねて書き連ねたかのランセット君が導き出してくだすった結果なんですけども、全てオールグッドを叩き出してくれました!
やったね!!思ったよりも健康体だぞー!!
・・・・・・血中においては。
血液検査の話なので良く分かんないんですが、でもこれは健康ってことでオッケーですよね?
血中に悪いもの流れ出してないならセーフでしょう。多分。何かもうドロッドロで叱られるかと思った。良かった!

あと、自分的に悪いニュースの方は、矯正器具による食事制限が解除されませんでした。
未だに、でかいものは鋏使って食べる日々です。
何が辛いって、ゴム付け替えた直後から数日は痛い所ですよ。ロキソニン先生が居なければ死んでいた・・・いやそこまで痛くないですけど。非常に微妙な痛みが常時襲ってきているとお考えいただければ。
ご近所さんの話によると、やはり矯正してる間は凄く痛かったらしいので、私だけが痛がっている訳ではないようです。それは良かった。
痛みに弱いの自覚済みなのですよ。私だけがちっちゃい痛みでひーこら言ってるのかと思っていた。そんなことはなくて、今は安心している(コピペのノリで)

そういえば、全然話が違いますけれども、今年の桜開花予想は三月下旬らしいですね関東圏。
桜楽しみだなー!
別にお花見行くわけでもないのに。何か桜は楽しみになってしまう。見てすらない年とかざらにあるんですけどね!忘れてる内に散っちゃってたとか。
お花好きです。ぼんやりとですが。桜は特に好きかなあ・・・。何がってあれはないんですけど、散ってる花弁が好き。

うん、頑張ります、頑張ろうほんと。思うままに生きられたら幸せですよねきっとね!
そろそろサイトの更新をしたいので、I-gnis頑張ってるのですが、月末までに上がる気が全然しないので多分また小物のイラスト更新になると思います。
バトルする所は破綻無くするのが難しいなー!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
早蕨紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
こちらは一次創作サイト Dreaming moomoo のブログであります。サイトへは上プラグインのリンクよりおいで下さいませ。
尚、当ブログ内に掲載されたSS、イラストの著作権は早蕨紫苑に帰属します。

最新CM

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 夢を見ましょう : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]