忍者ブログ

夢を見ましょう

インクに浸したペン先で、そっと、静かに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます、生きてます。

死んでないです、大丈夫です・・・。
ギリギリの所を何とか凌いで生き抜いている最中です。
外目から見ると、何だよ早蕨結構のらくらしてんじゃねぇかよって感じなんですが、その実割りと死にそうなんです。
でも、死にそうとか言ってる内は全然大丈夫の部類ですからね!
本当にヤバくなってる時は、死にそうとか死にたいとか辛いとかそう言うの来る前に、もぬけの殻みたいな感じになってるので、大概何か言うのは全部終わった後ですからね。
「もう死んじゃう」じゃなくて「あ、死んだわ」って感じです。
死ぬと思った時には、もうスデに行動は終わっている・・・・・・(フラグ)

いやしかし死だのDieだの連発してる場合では無く、最近おといれ様との逢引の最中にちまちまケータイサイト見直してるのですが、あれ本当作り直そうか・・・っ!
HTML組み直して一個作っちゃおうかー!?わーん!
文体も揃ってないので、一回総見直しして、書き換えるとこ直して・・・ってやりたいです。
やりたいんですけど、去年だか今年の始めだか、二次創作の方のサイトを総見直しした時死ぬほど疲れたのを思い出して、始める前からブロウクンハートナウ。
書き換え始めました、みたいな夏のかき氷的日記を書いた暁には、心を決めて覚悟と共にサイト見直しを始めた合図ですので、生温かく見守ってあげて下さい。

あ、そう言えば今日辺り春一番なんでしたっけ?
イベントは年明けてからこちら、オールスルーで来てますし、更に言えば春一番はイベントじゃない、季節物だ。と言うかネタには出来まい。
どうするって言うんでしょうね、イーガルが空中散歩中に空を舞う、とかやればいいんでしょうかね。可哀想にも程がある!
出来ればバレンタインくらい何かネタやりたかったんですけど・・・。
マツウラさんにチョコは来るのか、的な。来ますよ。義理ですけど。義理ですけど。
チョコレート美味しいですからね・・・私はビターが好きです。
苦み混じりのチョコレートめっちゃ美味しいです。但しカカオ90%、てめーはダメだ。苦過ぎてちょっと変な声出たからダメだ。

3月入ったことですし、もう直ぐ4月ですよね(遠い眼涙目乾いた笑顔)
新入生の皆様おめでとうございます。新社会人の皆様もおめでとうございます。
そうでない皆様もおめでとうございます。新年度頑張りましょう。頑張ります。頑張ります!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
早蕨紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
こちらは一次創作サイト Dreaming moomoo のブログであります。サイトへは上プラグインのリンクよりおいで下さいませ。
尚、当ブログ内に掲載されたSS、イラストの著作権は早蕨紫苑に帰属します。

最新CM

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 夢を見ましょう : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]