忍者ブログ

夢を見ましょう

インクに浸したペン先で、そっと、静かに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々弄りました。

PCサイトの方は、実は昨日の内にリンクも弄ったりしていました。
リンク切れのサイトを取り外させて頂いたり、バナーを貼り替えたり。
ケータイサイトの方でも、こちらのブログが表示されるようにしておきました。

・・・ひとこと機能無くなっちゃったのが地味に厳しい(笑)
ちょっとした生存報告はアレの方が楽ですよね、場所取りませんし!

あ、拍手のお返事は一つ前の記事でさせて頂いてます。
13話は本当全然進まなかったので、温かい励まし頂けて心底ありがたかったです・・・。


さて、10月に入ってめっきり秋めいてきましたよね・・・。
気温ががくっと下がって、夜は寒いくらいなのです。Tシャツで寝ていたら風邪頂きました。私は免疫力に頼る前に、さっさと風邪薬を飲んじゃう派です。

同時に夜更けが早く、朝が遅くなってきました。でも夕焼けは綺麗だなー!
秋の夕焼けって本当何であんなに綺麗なんでしょうね。
秋は夕暮れと言われるだけのことはあるな、と思います。千年以上昔から美しさの変わらないもの、と言うよりも、そんな昔から人間の心には「美しい」と感じる感性が備わっているんだなーとしみじみしちゃいます。

まあ、あの、秋なので天高く馬肥ゆる時期でもあるんですけど。
そんな中、じわじわ痩せている私は危険なのであります。体重増えても良いから、筋肉を下さい神様・・・クリスマスプレゼントに!
ゲームの中みたいに、脂肪100gと筋肉~gとか交換出来たら良いのに・・・。

ゲームと言えば、ひつじ村というゲームがずっと前にDSとPSPで出ていて、どちらもプレイしてるんですが、あれやってると時間が非常に素早く過ぎていきます。
五時間くらい余裕でプレイ出来て困ります。延々と動物を管理し、農作物を作っていくゲーム。楽し過ぎて・・・この・・・時間喰いが!育成ゲーム大好きなんです。ストーリーも無くって良いから、延々と動物繁殖させていたい。

それと同時に、3DSで出ている世界樹4も気になってます。あれ、5?
今回そこまでぐっとくるオッサンキャラが居ないんですが、代わりに女の子が可愛い。カースメイカーの子とか、どう考えても病んでて可愛いです。
世界樹、未だ3もクリアしてないんですけどね・・・。二階層のボスが倒せない。ビビりで卓ティクス苦手な渡しいには、レベル上げすら辛すぎるゲームです。でも楽しい。


Junk potは職業分かり易いように出来ているというか、元々職業からキャラ作ったお話でもあります。
軍人、忍者、医者、科学者・・・みたいに。
I-gnisがファンタジックジョブを得たら何になるだろうなぁ・・・。
イグニスは剣士?ソードマンかと思いきや、銃系も使えるマルチファイター。
イーガルはまんまガンマンでしょうね。シューター?ガンマン?パイレーツでもいいなあ。
エースも射撃ですがこっちはスナイパー。必中率底上げするとすごいよ!的な。
ブローは防御力的にファランクスタイプなんですが、あいつ突撃するからな・・・。
カールズはトリックスター?奇襲が得意なタイプって何だろう。ビーストマスターとか面白いかも。

そしてアキラさんがヒーラーで、ユイリさんがカースメイカーって言うか黒魔導師ポジ。
ミズキさんは魔法特化の特殊系。召喚系っぽい感じがします。
カシイさんが盾役。攻撃引き受けて、片っぱしから弾いていったらカッコイイな。
マツウラさんは・・・うん、あの、・・・うん。

以上!ジョブ推察を終わります!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
早蕨紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
こちらは一次創作サイト Dreaming moomoo のブログであります。サイトへは上プラグインのリンクよりおいで下さいませ。
尚、当ブログ内に掲載されたSS、イラストの著作権は早蕨紫苑に帰属します。

最新CM

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 夢を見ましょう : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]