忍者ブログ

夢を見ましょう

インクに浸したペン先で、そっと、静かに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生は不測の事態の連続である。

そも、未来の予測など本来出来ぬ相談なのだから――。


・・・と言う書き出しですが、見事予測のつかぬ事態を引き起こした、私です。
ケータイをトイレに水没させましてね・・・。
とんだことですよこれは。咄嗟に拾い上げましたけど。
惨状にならなくて良かったとしか言いようがないです。
一応追い討ちのように水洗いしたり、綺麗に拭いたりしましたが、一旦電源が点いた後は沈黙を守っている現状。
いや元々、ネットに繋ぐと5分保たないレベルまで電池パックが疲弊してるんですけども。
ネット繋がる!?繋がるね、よし!と思った矢先に真っ暗になりましたからね。

今、乾燥材と一緒にタオルでくるんでおねんねしてます。まあ可愛い寝顔・・・。
多分全部乾いたら無事だと思うんだけどなあ。
変な所に水は入り込んでないと思うんだけどなあ。
いまどき、防水って言われてなくても、ケータイって結構防水だと信じてるんですけど。
ぶくぶく沈めたわけでも無し・・・ちょっとぼっちゃんと落としただけじゃないですか。
充電差し込み口に水が入っちゃったらしくて、充電出来ない以上、再度中身を確かめることも出来ないんですよお。
このまま充電出来ないままだと、確実におジャンです。
大抵のものはメモリーカードに入っていて、恐らくカードは無事だから良い。
問題は、既に2章まで書き溜めていたI-gnisの原稿と、JPの原稿、それに諸々のネタメモですよ。
時間は掛かっても良い。お願いだから復活して下さい。僅かな命でも良いから!
そしてこの期に及んで、ケータイ新しくしよう☆とか言えないですよ・・・。


それはそうと、今、外で花火が上がってるらしいんですね。
ドォン!ドォン!とずっと。爆発音が。
多分花火だとは思うんですが、何故今この時期に。
最早爆発音としか言いようがないんですが、時折「ぱらぱらぱら」って言う所を聞くに、多分花火。
しかし煩い・・・何だ、どうしたんだ。何でこの秋口に花火を上げる必要性があるんだ。
誰か海岸で馬鹿やってるでしょうか。
打ち上げ花火は海岸で上げてはいけない類の代物ですよ、若人たち。
まだ宵口だから閉口するレベルで済みますけど、いや済みませんけど、煩いから・・・。夜にやられるよかマシですよ。ね。

・・・いや、しかし煩いな・・・。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
早蕨紫苑
性別:
非公開
自己紹介:
こちらは一次創作サイト Dreaming moomoo のブログであります。サイトへは上プラグインのリンクよりおいで下さいませ。
尚、当ブログ内に掲載されたSS、イラストの著作権は早蕨紫苑に帰属します。

最新CM

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 夢を見ましょう : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]